むしむし、アゲイン



b0177078_9195316.jpg

あちぃ〜。。。



そうなんです。
中部地方に蒸し蒸しの暑い夏が戻ってきました。


おかげで昨夜は3時すぎまで眠れず。

「あと2時間半で、コパンちゃんの朝ごはん。。。。」

プレッシャーの中、ねました015.gif



b0177078_924364.jpg

水出しちゅう、デスよ♪緑茶でつくると爽やかデスよ♡



こんな時には水分いっぱいと............



b0177078_9252952.jpg

ズッッキーニとトマトと.....の夏野菜のカレーデスよ♪



しっかり栄養つけなきゃいけません。
一応ダイエット中なのでお野菜いっぱい。
玉葱は1時間じっくり炒めて飴色に♡
TTは野菜のかわりにコロッケころんころんとのっけました030.gif




b0177078_9285941.jpg

ふぅ〜、いくら猫の先祖が砂漠出身だからといっても、むチ暑いのは、けっこう、きびチいデスよぉ。。。



暑くても、
やっぱり、
ふちっこ
です037.gif






さぁ!1週間。始まりました。お元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリックぅ!♬ドゾよろしくお願いします♬

[きょうのダイエットおまけ]お時間のアルかた、ドゾ。

b0177078_9382367.jpg


サトちゃんの結婚式前にドーンと下がって、測定をさぼって、
プチ夏休みでドーンと上がった7月。
危機を感じて、なんとかお気楽にマイナス1kgにもってゆきましたが。。。



b0177078_9405195.jpg



ココからが安定しきって、下がらない(ーー;)

そろそろ岩盤ヨガとリンパマッサージ、食事をタイトにせめないと
あとマイナス1.5kg
むずかしそうです。。。。。。。。

またメゲズにレポートしますね029.gif
by copain-chan | 2011-08-08 09:44 | おいしい   | Comments(4)
Commented by ぽち at 2011-08-08 12:12 x
夏野菜カレー美味しそうですね♪
ズッキーニ大好きです
コパンちゃん 本当に暑そうヽ(・ω・`)
ここ数日札幌も暑いです・・・札幌なのに

ダイエットあとちょっとって時は一番つらいですよね
頑張ってくださいね・・・・オマエモガンバレ
Commented by きお at 2011-08-08 15:02 x
うっわーカレーおいしそう!!
具はあとで乗せるんですね~なるほど!
こうやって作ると色が鮮やかで、食欲をそそりますね。
今度わたしも試してみます♪
Commented by copain-chan at 2011-08-08 21:32
ぽちさん
北海道なんですね!^^ 何度くらいあるのかなぁ。。。?
こちらは34、5度&湿度がスゴイですよーー:
そちらはスープカレーの本場?
ワタシ、まだ食べたことないんですぅ。。。
夏野菜、美味しいですネ〜
ダイエット、ガンバル(^^)/”
Commented by copain-chan at 2011-08-08 21:34
きおさん
ガンバって玉葱炒めて、コクがとってもでましたヨ。
父には評判がよかったのですが、TTはいまひとつだったかなぁ?
野菜嫌いだし(笑)
あとからのせるとさっぱりしますよ。ビーフだけは一緒にことこと煮込んでます(^^)