ピーチちゃんとコパンちゃん♡その1




b0177078_7101115.jpg

なになにぃ〜?いい匂い!コレ、なんデスかぁ〜???




コパンちゃんたら......
必死すぎて、お目目、よってるシ..........037.gif

TTが携帯で撮った1枚。


コレ、数あるコパンちゃん写真の中で
「ワタシの好きなベスト10」にランクインするかも???!!!♡




b0177078_7154891.jpg



先日お世話になった松本のサ〜ヤちゃん。
ご主人のシン・タロウさんのおばさんがつくった大〜きな桃を
ゴロン&ゴロンと
お誕生日プレゼントに
贈ってくれました♡


まぁまぁそれはそれは
コパンちゃんが大フィーバー024.gif


メロンの香りにはヘン!な顔をしていましたが
桃の香りがよほど気にいったのか?
写真の通り。



つづきはまた明日ネ!





お休み疲れ(?)だいじょうぶですか?今日もお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク↑プチっと応援クリック!♬ヨロシクおねがいします!♬
Commented by きお at 2011-08-17 12:57 x
コパンちゃん、いい顔してるなぁ~
必死なのがすっごく伝わってきますね!
コパンちゃん、桃に興味津々なんですね。
うちはどっちも全く興味なし。
いまももう少し熟すのを待って部屋に置きっぱなしですが、
どちらも見向きもしませんよ~
Commented by copain-chan at 2011-08-17 17:11
でしょ〜(笑)
ほんとうに興味津々、メロンの時とは全く違います!
桃って、食べ時難しいですよね〜
1個目は早すぎて、うちもあたたかい(?)部屋においてあります。猫ちゃんでも好き、嫌い、あるのね(笑)
Commented by cherry-317-akemi at 2011-08-17 19:14
きれいな桃ですね^^
コパンちゃんのお目目もキラ~~ン☆
こちらまで香りがしてきそうです♪
Commented by copain-chan at 2011-08-17 21:37
とってもきれいです!
そして、美味しい〜♡
コパン、桃の香りが大好きみたいですよ^^