ピーチちゃんとコパンちゃん♡その2




きのうはコパンちゃんの必死のお顔をアップしましたが(コレ↓)



b0177078_8595663.jpg



こちらはTTが前からねらい
ワタシは後ろからねらってました037.gif



b0177078_945687.jpg

わたチ、足が短いデスから、大変デスよぉ!



コパンちゃん、ナゼそんなに必死なのですか???



b0177078_963998.jpg

だってだってぇ、サ〜ヤちゃんチの桃は、とってもあま〜い匂いデスよぉ♡



箱をひっくり返しそうだったので
ローテーブルの上に移動すると...........



b0177078_9979.jpg

箱までいい匂い〜♪この箱、わたチのにするデスよ♡




b0177078_9101963.jpg

もう、ずぅ〜っとこうチていたいデスぅ♡




b0177078_9114264.jpg

信州はダンボールもおいチいですか???くんくん♡




もう、延々とクンクン♪でした015.gif





明日はおいしい!ピーチちゃん♡





今日も最高に暑いみたい!暑さ対策、しっかりネ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク↑♬プチっと応援クリック!♬どぞよろしくおねがいします♬
Commented by akira at 2011-08-18 11:49 x
コパンちゃん、かわいい〜^^
桃かぁ………。いいにおいするよね〜^^

コパンちゃんがその箱に毎日入っていたら、
もしかしてコパンちゃんは桃の香りのする子になる?!

噛んじゃいそう(笑)
Commented by copain-chan at 2011-08-18 14:11
わ〜ん♡想像しただけでも、かわいくておいしい〜
桃の香りのコパンちゃん(♡。♡)
akira-san、想像力、豊ですね〜!
さすがです(^^)V