コパンちゃんと大人の女たち その2




やっぱり大人の女性は
いつものお客さまとちょっと違うみたい。


からかわれたり
やさしくされたり。。。006.gif




テラスで食事が終わりかけたところ
ポツポツ雨が。
お部屋へはいると。。。


b0177078_11124038.jpg

わたチ、クミちゃとタムちゃんの、まん中座るデス♡


すかさずワタシの席に座るコパンちゃん。



b0177078_11142431.jpg

ねこゼ、みせてごら〜ん♪水色の椅子と茶色の毛皮の組合せが、なかなかいいワね♡(タムちゃん)
ありがとデス。ねこゼもカッコいいデスか?!



コパンちゃん、しっかり一員。


ゴルフから帰ってきたヤスちゃんもなんとか間にあい

さぁ、ティティさんが席をはずしたすきに
クミちゃ特製!お誕生日ケーキの準備!



b0177078_11162869.jpg

バタークリームのブッセ&クミちゃとっておきのおみやげワイン・サンテミリオン♪



な、なんと、TTが大好きなシンプルなバタークリーム!



b0177078_11192431.jpg

わぁ〜♡見せて、見せて!いい匂いデスよ〜。サスガ、クミちゃデスね!016.gif




b0177078_1121555.jpg

ねぇねぇ、わたチも、チョットだけ、いいデスか?
ハイ、どーぞ♡(クミちゃ)




コパンちゃん
最初はいつものペースとちがい
ほんのチョットびっくりしたみたいだけれど

素敵なお姉さんたちに
ちょっと甘えん坊気分の
コパンちゃんでした♡





さぁ、1週間始まった!お元気にいきましょう♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク↑♬プチっと応援クリック♬よろしくお願いします♬
Commented by cherry-317-akemi at 2011-08-29 12:35
ステキな誕生会でしたね♪
お客さまもシャー!!!の洗礼はうけることなく・・・
「ねこ背~~」も誉め言葉に聞こえたのかな??^^
コパンちゃん楽しい時間が過ごせてよかったね☆
Commented by copain-chan at 2011-08-29 21:31
ありがとうございます(^^)
最後にね、サービスで『ちょっとだけ、シャー!』
してました(笑)
最後ってのが、ミソですね(^^)
楽しい時間が過ごせたのに、なぜかきのうは
ワタシ、コパンに無視されてました。。。(ーー;)
Commented by akira at 2011-08-29 21:36 x
よかったですね~^^
コパンちゃんも楽しめたかな~^^

お姉さんには勝てませんね(笑)
Commented by copain-chan at 2011-08-29 22:06
はい、お姉さまには
勝てません(笑)!

コパンちゃん、きのうはなぜか
ワタシに意地悪でした。。。(ーー;)