コパンちゃんと頼れる兄キ・ヨコごろうさん





b0177078_9129.jpg


おう!コレかぁ〜!捨てられないワインボトルってのは003.gif(ヨコちゃん)
あ、ほかのも........(トラ☆)
断捨離シロ、断捨離ぃ〜




おはるちゃんはもともとヨコちゃんの仲良しさん。
みんなでお昼ごはんにおうどんを食べたあと
ヨコちゃんはワタシの仕事をヘルプぅ〜♪
おはるちゃんはコパンをみに来たのでした。




b0177078_8374837.jpg

わたチ、ヨコちゃんにはさわられてもヘッキデスよ♡




最初は『シャー!!!ガブっう〜!!!』
だったのに
ヨコちゃんはいつでもコパンに


よっしぃ、よしよしよしぃ〜♡(ヨコごろうさん)




b0177078_8405777.jpg

ほんと、いつもトラ☆がお世話になって、すみませんデス。ありがとデスよぉ、ヨコちゃん、ペコリ♡



TTのなんジュウ年来のお友達、
マジ、「ヨコごろうさん」、と奉りたい034.gif
(*注:むつごろうさんと同じく「猛獣使い」という意味大です)





b0177078_845363.jpg

おいお〜い!まずさぁ、パソコンの中から、断捨離、シロよなぁ〜
わたチのお写真ばっかり!イカ耳がいたいデス!




あ、耳がイタい!のは
ワタシでした015.gif



まずはPC上から
いってみたいと思います。






台風の風、強っ!!!外出の方、お気をつけください。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック!♬ドゾよろしくお願いいたします♬
Commented by akira at 2011-09-03 09:47 x
断捨離ですか………。。
ボクもやらなきゃならないんですが^^
断も捨も離も、むずかしいんですよね(笑)
いやぁ困った(笑)
Commented by ぽち at 2011-09-03 12:40 x
コパンちゃん『どんくさ猫』だったのね(笑)
でもいいのいいの女の子はそれくらいでいいのよぉ~♪
かわいいからいいのよ~♪
お客様が来て初めて 意外な一面や無邪気な顔見せる
事ってありますよね ちょっとジェラシー(笑)

PC内の猫写真 私もそろそろなんとかしなきゃ
いつか泣きを見ることになるよなぁ・・・って
思ってはいるんですけどねぇ~(^_^;)ナカナカ・・・・
Commented by copain-chan at 2011-09-03 21:14
akira-san
とりあえず、パソコン内からやってみま〜す(笑)
というわけで、部屋はかわりません(ーー;)
ストレスにならないように、頑張ります(笑)!

Commented by copain-chan at 2011-09-03 21:16
ぽちさん
そうなのよぉ〜。足も遅いし、ジャンプ力もないし、
瞬発力も、ない(ーー;)
けど、かわいいからいいのぉ〜(*^^*)♪
たまに、にくたらしいけど(ーー)

写真の整理も、いや整理から、
やります(^^;)