人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

どうしておなかがへるのかな?




おはようざいます。
コパンデスよ。

日曜の朝から
ちょっとヘンな話で
ゴメンデスよ。



どうしておなかがへるのかな?_b0177078_553080.jpg



ちょっとすごしやすくなってきましたデスね。
そうすると
おなか、すきませんデスか?



トラ☆ちゃんたちの仕事が遅くなる→わたチの夜ご飯の時間も遅くなる007.gif

わたチ、おなかがすきすぎるとたまに
ゲポっ
ってほんのちょっとダケはいちゃうデス。
5円玉ぐらいデスけどね。



どうしておなかがへるのかな?_b0177078_5564470.jpg




なんとな〜く
いつもティティさんの大事なパープルゆらゆら椅子付近に。。。

でも、ティティさんはきのうも怒らずに
「よしよし、お腹、すきすぎたんだな。ごめんなぁ004.gif」って。


トラ☆ちゃんは
除菌スプレーをつかってぴっかぴかにゆらゆら椅子だったり床だったりお掃除してるから
ティティさんのまわりはもうぴっかぴかデスよ!

あ〜、よかったデス001.gif



談:トラ☆
胃液?または唾?と思われるものを、ちょっぴりだけ
な、なぜかTTのいるゾーンだけなんです、いつも。。。。015.gif
いったい、なんなんでしょね???
ちなみに夜のコパンごはん担当は
TTです.................





あ〜、あめぇ。これから外で、おしごと〜。台風、おきをつけて♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬いつもありがとうございます♬
by copain-chan | 2011-09-04 06:06 | コパン