お手あげダにゃんデス






みなさま1週間の爽やかなはじまり

コパンのやる気がなくなるような
だらだら・癒し写真と




b0177078_7501074.jpg

zzzzz..........




ワタシのダベリでおたのしみください030.gif


いや〜、昨夜は参ったんデスよ。(あ、コパンしゃべりだった^^;)
アネくみちゃんにお誘いいただき
はじめて小田和正さんの
名古屋ドームコンサートへ。





b0177078_7515318.jpg

く〜ぴ〜




小田和正さんといえば、
もちろん超有名なあの素晴らしい歌声の方。
ワタシは今の歌声は
CMやラジオやテレビ番組からしか聞いたことがなく。

しかし小・中・高校生の時は
ガッツリLP、もっておりました(歳がバレる^^;)





b0177078_754225.jpg

ア、おはよデス♪





アネくみちゃんにも会いたかったし
軽い気持ちで行ったのが大間違い!


素晴らしかった.................032.gif


いえね、歌がイイとか声がイイとか詩がイイとか
小田和正さんが好きとか
そんなコトとはちょっと違う次元で


ドームじゅう(野球できるぐらい広いデス!当たりまえに^^;)を
走り回り 唄いまくり ピアノにギターにサックスを奏で


64歳の人間の命が
目の前でほとばしっていました。。。。。


圧倒された。。。032.gif032.gif
(実はとちゅうで倒れないか心配になりましたーー;)




b0177078_7575961.jpg

コパンもお手あげデスよ!肉球も大サービス♡




今日は午前午後とメッチャハードな外仕事なのですが
トラ☆ロックも燃えてます071.gif

って、ワタシが燃えると空回りする可能性大なので
いつも通り、では、いってまいります。


みなさまも、素敵な1週間をおすごしください029.gif






メッセージはうけとった!ガンバロウ・ニッポン!←今朝はみょうに熱いトラ☆♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくお願いします♬
by copain-chan | 2011-09-19 08:06 | そんな毎日

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧