ぬくぬく・ナイト



台風一過。

なんだか急に肌寒くなりましたネ。


「コパンがいない、いない。コパン〜!008.gif
と必死に探していたら、いました。。。



b0177078_922916.jpg

もう、うるさくて、お昼寝できないデスよ。ココです、ココ!



今年はキャットランド・ハウスにはいるのもチと早いのでは?


いや、しかししかし
ワタシも仕事へサンダルででかけたら
もう、足先が冷たくなってしまいました。。。

「寒い、寒い」
と思っているとグルメの女王トモから

『あったか・みぞれしゃぶしゃぶ』のレシピがメッセージ無しでメールされてきて(笑)

で、夕食は急遽、コレ↓



b0177078_9435641.jpg

『みぞれ・しゃぶしゃぶ』
*大根おろし、ねぎ、豚バラ&ロースだけの超シンプル鍋。



具を食べきったあとのおうどんも美味しかったのですが、
最後の雑炊が、最高!




b0177078_9441695.jpg

豚の脂と大根の甘みがお米にしみこみ
卵とすりごまでこくをだし。。。



b0177078_9433445.jpg

わたチの好きなものは、な〜んにもなかったデスよ。。。おふとん、あったか〜い♡




まだ9月だというのに
ぬくぬくした夜をすごしたのデシタ。





今夜どうです?『みぞれしゃぶしゃぶ』簡単・美味しいヨ!楽しい祝日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック!♬よろしくお願いします♬
by copain-chan | 2011-09-23 09:36 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧