カイカイ・とんでけ〜!





b0177078_1091320.jpg

青空がひろがり、空気がピンっ!とした気持ちのイイ朝ですよ♪





おふとんでぬくぬく
ご機嫌さんの
コパンちゃん




b0177078_10105177.jpg

エリザベスがとれたら、サイコーなんデスけどね.......おクビ、重ッ!





もう4日ほど
エリザベスをしています。
いくら慣れているとはいえ
かわいそう007.gif


ちょっと目をはずすとひどくひっかいてしまうのです。
お爪を短く切っても、効き目なし.......
こんかいは
お薬のんでも 効かないね........



これからカイカイどめのお注射、
行ってきます!






とてもいいお天気の1週間のはじまり!今週もお元気に♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク↑♬プチっと応援クリック♬どうぞ宜しくおねがいします♬
Commented by ぽち at 2011-10-03 10:55 x
あっ カイカイ止まらないのねコパンちゃん・・
お注射効いて早くよくなるといいね
もう少しエリザベスで頑張ってね♥

トトロパンかわいい♪ コパンちゃんの控えめな齧り方に
クスッとしちゃいました
Commented by copain-chan at 2011-10-03 11:50
ぽちさん
トトロパン、クリームがおいしいんですよぉ〜
たまにすんごく食べたくなるんです(^^)
カイカイ、治らない。。。今お注射いってきました。
先生も困ってた。。。
しょうがないね、つきあってゆくしか、ネ。
Commented by cherry-317-akemi at 2011-10-03 13:53
エリザベスがあると動きにくいし寝るのにも邪魔でしょうね~(・・;)
カイカイがおさまるまでの我慢!
コパンちゃん、トラ☆さん、通院がんばって!
Commented by akira at 2011-10-03 16:53 x
やっぱり季節の変わり目はどうしても治りにくくなっちゃうんでしょうか……。
コパンちゃん、頑張ってね^^
でもパン、今は齧っちゃだめかもよ〜(笑)
Commented by copain-chan at 2011-10-04 00:05
cherry-317-akemi-sa
エリザベス、コパンサイズ用にギリギリひっかかないサイズに
カットしてあるのですが、それでもまだ重いみたい(ーー;)
コッチに走ってくるときは、頭を低くして
へ〜んなカッコです。
ありがとうございます、がんばって通院します^^
Commented by copain-chan at 2011-10-04 00:07
akira-san
今回はひどいです。。。(ーー)
ついに先生にも「エリザベス、はずさないで」って。
かわいそうだけれど、治るまでのガマンですね(^^)