にょろにょろ・ぶしゃいくコパンちゃん♡





母心(?)というべきか
娘(?)コパンの少しでも
かわいくて・おすましなお顔を
みなさんにお見せしたい!と思うのですが


このお方→004.gifのスタンスは
まったくちがうようで



b0177078_8483560.jpg

え〜、お鼻の穴全開デスよ!みんなに見せるデスかァ。。。



「どうしてきのう、一番ヘンはアイツの顔、のせなかった?004.gif


会心のぶしゃいく写真だったようなので
アップしときます(笑)


こんなんもありました。



b0177078_8514461.jpg

ムミンに出れますデスか?



「細くてヘンだったから撮っといた004.gif




というわけでコパンふぉと・ばぁい・TTでした〜037.gif






なんだか肌寒くなってきましたね。体調崩さずいきましょう♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク↑♬プチっと応援クリック♬よろしくオ願いいたします♬
Commented by akira at 2011-10-05 11:21 x
(笑)
コパンちゃんも案外楽しんでたりして(笑)

ボクも結構変顔とか撮れたりすると載せたくなっちゃいます(笑)

Commented by cherry-317-akemi at 2011-10-05 21:46
ホント細い・・・^^
チェリーが真似したらトトロのうつぶせ・・・・(^_^;)
Commented by copain-chan at 2011-10-06 09:43
akira-san
やっぱり男と女はちがうのね〜
ついついかわいいお顔、さがしちゃいます(笑)
Commented by copain-chan at 2011-10-06 09:43
cherry-317-akemi-san
うつぶせ(笑)
それも、と〜ってもかわいいデス!