りょこちゃんママごはん






コパンちゃんブログを
長らく読んでいただいているみなさまの中には

「さいきん、りょこちゃん、でてこないなぁ〜025.gif

とご心配の方もおみえなのではないでしょうか?(笑)


このところ夜の外出をちょっぴりひかえていたりょこちゃんですが
「旦那様の出張」にピンポイントをあて
夜遊びにやってきてくれました〜037.gif



が、ワタシはこのところの疲れで
「何もヤリません宣言」発令。

そしたらりょこちゃんが、ごはん全部つくってもってきてくれました〜071.gif


b0177078_10231084.jpg

りょこちゃ〜ん、わたチが食べれるのはこの緑のはっぱ、だけデスか?
今日のママはりょこですから忙しいのよ。コパンちゃはそこでおとなしくしてなさい!



[きのうのりょこママメニュー]

*人参嫌いの男達も魅了された・人参チャンプルぅ
*胡麻の香りのかぼちゃ団子
*シュウマイ生地のぺらぺら餃子
*ぶあつい豚のソテー
*ともの北海道展のおみやげ・白いチーズケーキ




b0177078_10292874.jpg

ねぇねぇ、ともさん、なんかちょーダイ♡
だめ〜




b0177078_10305648.jpg

コパンはりょこママの隣に椅子をセットしましたからネ
でもりょこちゃん、何にもくれないデスもん。しゅん。




ワタシはこのところの疲れがたまって
サッサ!とりょこちゃんママの大胆&美味しい料理をいっぱい頂き
9時にバタン!と就寝032.gif

葉っぱしかもらえなかったコパンちゃんも
ワタシと一緒にふて寝。


楽しい宴は
ワタシとコパンがいなくても
真夜中まで続いたんだって。



みんな〜、ごはん持って(笑)また来てね〜029.gif






風が強い!元気に1日♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク↑♬プチっと応援クリック♬どぞよろしくオ願いします♬

by copain-chan | 2011-10-06 10:39 | おいしい

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧