羽みたいに軽いエリザベス、ありませんか?






b0177078_647864.jpg



なかなかエリザベスのとれないコパンちゃん。

もう2週間以上になるかなぁ。。。

あんまりにもかわいそうで
監視下のもと
ちょっとはずすと
そのすきに

カイカイカイ!
とひっかいちゃって
ふりだしにもどる007.gif



b0177078_6495021.jpg

ひっかく時だけ、ぴゅ!って現れる『エアーエリザベス』どっかにないデスかね。。。キョロキョロ♪



コパンサイズに
ひっかけない程度に
小さくカットしても
やっぱり重いよね。


コパンちゃん
あと少し
ガンバロウ!





天気のいい日曜日。あ、明日もお休みかな?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク↑♬プチっと応援クリック!♬ドゾよろしくお願いします♬

[今日のうれしいおまけ]お時間のアルかた、ドゾ♪

予期せぬおみやげってとってもウレシイ♪
まだブログに登場したことのない超濃いキャラ『チャラパン君』。
たま〜にフラッと仕事場に遊びに来てくれる
チャラそにみえるが(笑)とってもイイ兄貴。

キタ!と思ったら
おいしいおみやげを持ってきてくれました。

b0177078_74080.jpg

なぁに、なぁにぃ〜?♪


おうちに帰って 袋をあけて.......


b0177078_75723.jpg


きのうの朝ごパン♪
*チーズを焼こんだシューのような丸いパン
*口あたりのやわらかい白い四角いパン
*ワインとあいそなナッツのはいった重めのパン


とってもおいしくいただきました。


このパン屋さん
たま〜に前を通ると立ち寄っていた小さなお店。
チーズも売っていて
とっても美味しかったのに
もうすぐ閉店してしまうそう。


チャラ兄貴
最後の味を
ありがとう
by copain-chan | 2011-10-09 06:55 | コパン | Comments(2)
Commented by cherry-317-akemi at 2011-10-10 09:02
重いし邪魔でしょうね・・・
私はめがねを長くかけてたら頭痛がします。
エリザベスで他のとこに影響がないといいですね~
Commented by copain-chan at 2011-10-10 09:06
えっ!めがねで!
それは大変ですね。お気をつけくださいね。
コパンもかなり軽量化をし、透明なもので負担が少しでもすくなく。。。と思っているのですが、こればっかりはわかりません(;;)とりあえず、明日もお注射です。。。