9時間耐久yam*yamレース





どんべえ事件
いまのところ大きなことにはならず
お鼻もベッタベタ&食欲満載!
のコパンです。
毎度ご心配おかけしております。


さて


b0177078_934192.jpg

クリームの中にはチョココーティングのバナナ。メロンパンみたいな食感の大きな大きな しゅ〜くりぃーむ by アネクミちゃん♡



どんべえ事件のため
アップが1日おくれましたが

このしゅ〜くりぃーむも、おいしかったぁ〜001.gif



b0177078_982659.jpg

あっ!トゥトゥちゃんがのっかてる!


おいしいモノに目がないコパンちゃん
匂いをかぎつけ
とんできました!



b0177078_995748.jpg

ん〜、いい匂い。食べちゃおっかなぁ〜




と!ココでカットイン。

大胆でいて決して雑じゃない。
しっかりとした美味しさをもつケーキたち♡



b0177078_9125751.jpg

エリィザベ〜スゥ(th)、ダメよぉ〜。あなたにはワタシがもってきた豆鯛を後であげるからね〜 byたむちゃん
たむちゃん、『エリィザベ〜スぅ(th)』、ってわたチをよぶんデスよ。オネエさんたち、ちょっと怖いから、言うこと聞いとくデス




というわけで
めずらしく
クリームひとなめで我慢をした
コパンちゃん。




b0177078_9184231.jpg

海の近くに住むタムちゃんのおみやげ。流石に鮮度もイイ!




コパンちゃんと一緒に
いっぱいおいしいモノを
1日中いただきました。



あ!このほかに
やっちゃんの
本場の味♪手作り韓国のりまきも美味しかった〜。


やっぱり手作りって
イイですね。


ワタシもお料理
もちょっと
がんばらなきゃ029.gif








さぁ、金曜日!週末にむかってゴー!♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬どぞ宜しくお願いします♬
by copain-chan | 2011-10-14 09:28 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧