しあわせの黄色いラブラブソファ〜





オッサンみたいにソファでくつろぐワタクシと
そんなワタシの上でくつろぐ
コパンちゃん。




b0177078_724366.jpg

なかなかいいクッションデスよ♪




ちかごろのコパンちゃん
ワタシがこの黄色いソファに座ると
必ずやってきて写真のとおり。


かわいくて仕方ありません016.gif
(猫バカ丸だしですみません。。。)



004.gif「オレがそこに座ってもソイツは来るゾ」


と昨夜、眼鏡のお方がくやしそうに言っていました037.gif




猫ってほんとうにやわらかくて温かくて
しあわせのかたまり
みたいです♡






いい天気!これから仕事で京都へいってきま〜す。よい1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬

photo:tt
Commented by akira at 2011-10-18 17:03 x
あぁ朝のメールが間に合わなかった^^
気を付けて帰ってきてくださいね^^

いいなぁ、いいなぁ、家の連中はだれも膝に乗らなくなりました………。
海人は昔から乗らないですけれどね^^
海人なんて、膝に無理矢理のせたりすると、必死になってにげますよ……。そんなに嫌なんかぃっ!って感じです(笑)

コパンちゃん、これからお膝の上がぽかぽかですね〜^^

TTさんの気持ち、ちょっと分かる気がする(笑)
Commented by チャオママ at 2011-10-18 20:38 x
お膝の上に自分から来てくれるんですか?
いいですねぇ。
ホンマうらやましい。
ウチは、よっぽどオヤツかご飯が欲しい時しか乗ってこない気がする…
あぁ、そうやって乗ってきてジッとしてほしい~。
Commented by copain-chan at 2011-10-18 23:10
akira-san
帰ってきましたよー^^
京都、いい所ですね。
また行きたいです。

え、のりませんかぁ。。。
って、コパンは最近、なんだかますます甘えンぼうになってきています。お年かな?(笑)
でも、ほんとうにかわいいです。
ねこはみんな、かわいいネ!
Commented by copain-chan at 2011-10-18 23:12
チャオママさん
え?チャオママさんのところもダメ?
男の子だから、はずかしがりやさんなのかな?
おやつの時だけでも、いいことにしましょう(笑)^^/”