お天気だから




みなさ〜ん
オハヨございますデス。
コパンデスよ。




b0177078_7241028.jpg




きのうはポカポカ。
トラ☆ちゃんはおチごとで1日京都だったから
ティティさんとずぅ〜とお留守番。

トキトキ 
い〜っぱいしてもらって気持ちイイ〜。

気分がハッピーだから
大サービスしちゃうデス。




b0177078_726661.jpg




にっきゅー♡



ちょっと黒豆から小豆色に。
気のせいデスかね???







太陽のパワーいっぱいに。素敵な1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック!♬よろしくおねがいします♬

photo:tt
Commented by ぽち at 2011-10-19 21:13 x
京都かぁ~いいなぁ 
紅葉にはちょっと早いけどお庭めぐりしたいなぁ~

コパンちゃんの肉球小さくてかわいい♪
うん あずきっぽいかも
お上品なあんこが出来そうね(笑)
Commented by akira at 2011-10-19 21:45 x
トキトキいっぱいしてもらったんですね〜^^
良かったね^^コパンちゃん^^

肉球の色、薄くなって来たの?
なんででしょうね。光の当り具合って事でもないかぁ……。

今日はボクが一日京都でした……。
ニヤミス、おしい(笑)
Commented by copain-chan at 2011-10-20 07:53
ぽちさん
こんにちわ〜(^^)/”
仕事だったので残念ながらお庭をみにいけませんでした(ーー)
でもやっぱり京都はいい町ですね。。。
肉球ちいさいよ〜。
お上品なあんこ、あまさ控えめかな?(笑)
Commented by copain-chan at 2011-10-20 07:54
akira-san
え〜、きのうダッタんですネ〜(^^;)
めっちゃ残念!
桂で仕事をし、食事に祇園にでましたよ(^^)
肉球、ほんと、うすい。。。
まえは黒豆だったのに(ーー;)