分厚いカンジが好きデスよ





b0177078_9263476.jpg

ねぇねぇ、ちょっと治ってきたデスよね♪それにしても、トラ☆ちゃんのおひざの上は、くつろぐデスね。。。



そうなんです。

ちょっっとだけ

カイカイが治ってきました。



でも気をゆるしエリザベスをはずしたが最後

またひっかき少し流血007.gif




b0177078_929757.jpg

ねぇねぇ、冬が来る頃には、治るデスかね?



うん

きっと治るよ。

もうちょっとガンバロウね。




っつぅーかぁ.............

辞書の上で長らく くつろぐのは

やめてくださいませませ015.gif








めっちゃ自転車で走っているのに体重ふえてます。。。素敵な金曜日を!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク↑♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくお願いします♬
Commented by ぽち at 2011-10-21 11:09 x
コパンちゃん治ってきて良かったね♪
あと少し頑張ってね
私 辞書の匂いが好きです
授業中によくクンクン嗅いでました(笑)
コパンちゃん おばちゃんのお膝も分厚くて
心地よいわよ~いらっしゃぁ~~い❤

TTさんにはお許しいただけたのかしら~?(笑)
Commented by copain-chan at 2011-10-21 21:41
ぽちさん、こんばんわ^^
TTにはすぐに許してもらえました。。。というよりは、
ゴロゴロされてコロっと許してしまったカンジ(笑)
おばちゃんって、言わないで〜
おねえさんのお膝と言ってください〜^^!
辞書の匂い?いまからクンクンしてみます!