黒猫ちゃんも♡茶猫ちゃんも♡





Halloween

って、もともとケルト人の収穫感謝祭が由来らしい
ですが

ウチの場合



b0177078_9443352.jpg

トモのおみやげ・ハロウィーンカップケーキ♡



本来の意味は
よくわかりませんが
みんなで一緒に
とにかく
うまうま で
にこにこ001.gif011.gif



b0177078_9491260.jpg

黒猫ちゃん、おいださないでくださいデスよ



もちろん!
黒猫ちゃんも茶猫ちゃんも
どっちもカワイイ♡
たいせつな
ネコちゃんよ024.gif






ベランダさびしくなったのでオレンジのビオラを植えました。
いい天気!素敵な1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック!♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by cherry-317-akemi at 2011-10-27 10:31
キャ~~~!!
かわいい~~❤
食べた後も楽しめますね^^
Commented by akira at 2011-10-27 10:39 x
ハロウィンはケルト人の収穫感謝祭だったんですか。

知りませんでした^^

そうそう、ハロウィンっていえば黒猫のイメージ^^
コパンちゃんも黒猫さん、気に入ったのかな^^

みんなでわいわい、楽しいね^^
Commented by tariki5 at 2011-10-27 10:43
ここにもおいしそうなものがっ!
食べたいです。 えりこ
Commented by copain-chan at 2011-10-27 17:51
cherry-317-akemi-san
かわいいですよね〜(^^)/”
なんかね〜、全然関係のないクマちゃんがついてるカップも
ありましたよ〜(笑)
中身もおいしかった!!!
Commented by copain-chan at 2011-10-27 17:53
akira-san
同じく、知らない事だらけです(笑)
侍先生のところでよく一緒になる黒猫ちゃん、
めっちゃかわいいんですよ〜。
いつもタクシーでいらっしゃるセレブ黒ちゃんです(笑)
Commented by copain-chan at 2011-10-27 17:54
tariki5-san
秋は美味しいものが続々とでてきますね(^^)!