駅弁にむちゅ・むちゅぅ〜





きのうの夜遅く
かえってきました〜029.gif



ありがた〜いことに
TTとトモが新幹線の駅まで迎えにきてくれ
助かったこと。



遅い夕ご飯をかねてわが家で
『おみやげ・駅弁祭り』を開催〜024.gif



b0177078_1054895.jpg

『駅弁祭りメニュー』
*やっぱり必須・横浜崎陽軒のシュウマイ・真空パックじゃないもの
*お子様メニューに目のないTT用・東京日本橋たいめいけんの蟹クリームコロッケとオムライスとナポリタン弁当
*かなり豪勢!金沢二段お重弁当・女性陣のために
*とも持参・お野菜いっぱいサラダと
 姫路の日本酒:無濾過氷温貯蔵龍力(神力100%使用)
 これまた姫路の御座候の大判焼き



すみませ〜ん、みんな腹ペコで
お弁当の中身の写真がありません015.gif

とっても美味しそうな二段お重弁当!実は予算をかなりオーバーしていて
どうしようかな〜とお弁当の前でジィ〜っと3分ほど(?)考えていたら
な、なんと!やさしいお兄さんが
「2つ買ってくださるのなら、1500円引きに。。。」
と、おまけしてくれました!

いったいワタシ、どんな顔してお弁当をみつめていたのだろう。。。(笑)




いけない、いけない、
おなかがすきすぎてコパンちゃんのことを忘れていました。


というか、
コパンちゃんもいい匂いのお弁当に興味津々でワタシのことよりも
お弁当の(特に日本海のお魚に釘付け!)匂いをクンクン&クンクン。



みんなのお腹がいっぱいになった頃
やっとワタシの顔をジィ〜とみつめ


ニャぁ〜〜〜!(おかえりデスよぉ〜〜〜!)



それからというもの。。。



b0177078_10273738.jpg

駅弁に夢中で、トラ☆ちゃんのコト、忘れてたデスよ。まずい、まずい。。。




b0177078_10284675.jpg

ただいま♡ハイ、お耳マッサージね♡
トラ☆ちゃん、なかなか上手デスよ。わたチ、お利口さんにお留守番できまチた!





何回も何回も
マッサージとブラッシングをして
コパンちゃん、とっても満足そうでした037.gif






さぁ、週末!あと1日頑張りましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク↑♬プチっと応援クリック!♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by akira at 2011-11-05 16:00 x
おつかれさまです^^

駅弁、いっぱい並ぶとさらに楽しそうですね〜^^

1500円まけてくれるっていったい元々は幾らなんですか〜^^

コパンちゃん、お留守番ちゃんとしてたよ〜って
報告してるみたいですね^^

帰ってきてくれてほんとうれしそう^^

Commented by copain-chan at 2011-11-05 17:09
それがね、1個2000円。ってことは、合計4000円。
で、その半端ないおまけっぷりって!!!?!
きっとね、もう終わりの時間なのにいっぱい残っていたからかも?だって、おかずはとってもおいしかったのに、ごはんが乾燥して固かったのよぉ。。。。ぶつぶつぶつエンドレス。。。(笑)

そうそう、もうベタベタに報告してくれました。
疲れが一気に癒えましたよ(^^)