フルーツの、秋?!





今朝も寒っ!


あれっ?
おはよ〜 コパンちゃん、ドコ〜?


b0177078_9441110.jpg

ココ!ここデスよぉ〜。ぬくぬく♪



コパンちゃん、
今シーズンは今のところ「ちぐら」に夢中。
ここに入っていてくれれば自分の体温で中はほかほかなので
お留守番も安心、安心
もともと新潟のひとたちが
「ごはんのお櫃がさめないように」ってつくられたものだからネ001.gif



b0177078_9522580.jpg

1 Pair of 2 Pears♪



突然ですが.........洋梨。

いえね、最近ワタシのブログ内で「ダイエット」の文字が
消滅!していたのにお気づきの方、おみえでした???

そうなんです。食べたい放題+飲みたい放題の生活をしていた結果
今年にはいって、な、ナント5kg!!ふえちゃいました024.gif



b0177078_955290.jpg

わたチは、そうなってると思ってまチた



さすがにね〜
パンツにスカート、きつい。。。(ーー;)

で、今朝が4日目、
毎朝のお楽しみの『バターた〜っぷりトースト』とさよならして
朝食は果物、オンリー。
夜はふだんより、ほんのちょっと白米少なめ。
で、なんとか1kgダウン008.gif




b0177078_1011526.jpg

いつまで続くのデスかね。。。



楽しくなくちゃ、おいしくなくちゃ続かない。。。(どこまで強欲?!)
わざわざ買ったことのない
洋梨にシナノゴールド(りんご)

グッドタイミングなことに
次郎柿に富有柿までいただきました。
(実は柿、子供の頃に家の渋柿を食べて以来苦手)


果物を食べる習慣があまりないワタシですが

この秋冬は
フルーツ三昧でせめてみようと思います。
いつまで続けれるかなぁ。。。。。015.gif






寒いですね。あたたかくして1日を、ネ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク↑♬プチっと応援クリック!♬どぞよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2011-11-11 10:06 | おいしい  

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧