そらみみ





今年にはいって5キロ太ったモノです。



朝フルーツ続けてもうすぐ1週間になりますが
1キロ減から
まったく変化がみられません008.gif

で、そういう時にかぎって



b0177078_941456.jpg




おいしいモノたちが
まるでひきよせられるかのごとく
わが家にやってきます015.gif




b0177078_961392.jpg



↑コレなんて、ラスクのうえにさらにホワイトチョコのコーティング。
めちゃ、うまっ!




b0177078_97459.jpg

トラ☆ちゃん、もう食べちゃいなよ〜デスよ♪
だよね、だよね〜・コパンちゃん、チュッ♡チュッ♡



。。。なんて
勝手な会話をしているのデシタ。






青空!寒いよ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬よろしくおねがいします♬
Commented by akira at 2011-11-16 13:31 x
確かに、そういう時に限って、そういうのが目に入ってきますよね(笑)

ボクなんてもう…………。

いや、引越しして痩せたはずなんだけれどなぁ………。
気持ちだけ痩せたんでしょうか(笑)
Commented by copain-chan at 2011-11-16 21:39
そうそう、そういう時に限って、いただいちゃうの(;;)
なんだか、痩せにくくなってるかもしれない〜(;;)