人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

きのうのニャンコさん?




きのうのニャンコさん?_b0177078_23181611.jpg

あ、コパンちゃんだ。
あ、きのうのニャンコさんデスね




きのうのニャンコさん?_b0177078_2320819.jpg

くんくん♪ん〜、なんだかきのうのニャンコさんの匂いとちょっとちがうデスね。。。
ばれない・ように。。。





きのうのニャンコさん?_b0177078_23223521.jpg

ん〜、なんだかデスねぇ〜、お顔がきのうよりグっ!っとちっちゃいんデスよ。。。
うごいちゃ・ダメ・ダメ。




きのうのニャンコさん?_b0177078_2327250.jpg

わたチと同じくらいのお顔の大きさデスね。
うごくとピチン!とコパンちゃんにねこぱんち・されるらしいんだよね。。。





つづく。。。





今日もバタバタ、あらあらアップが夜になっちゃいました。。。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク↑♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬

photo:TT
by copain-chan | 2011-11-24 23:34 | コパン