ぬいぐるみたちの足跡





ぬいぐるみネタ、
しつこく今日も続きます013.gif



チビちゃんがエミリアちゃんと行ってしまった前日のコト。



b0177078_21531312.jpg

チビくん・足・キレイに洗った?
ぼく・洗ってないけど・足あとなんて・つかないヨ






b0177078_2155125.jpg

ネコちゃんのフットプリントつき・ロールケーキ♪




な、なんとこの可愛いロールケーキ
あの、おはるちゃんがつくって持ってきてくれました!030.gif


すご〜く、カワイイ♡

どうやってつくるんだろ?
足あとのついたケーキなんて
見たことないよね〜!


ふわふわ+もちもち+甘さひかえめ


おはるちゃんならでは
ユニークでかわいいケーキ

はるちゃん、ごちそうさまでした011.gif





b0177078_2244294.jpg

もうそろそろ、出番デスか?





アビシニアンマーク↓♬プチっと応援クリック!どぞよろしくおねがいします♬
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

コパンちゃん、明日は出番ヨ♪
by copain-chan | 2011-11-26 22:06 | おいしい

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧