ところで、おはなしが。






薬膳カリー。


b0177078_842589.jpg



ピリリとした辛さにお野菜いっぱい。
からだによくておいしくて。



このところバタバタとしているので
トモがつくってくれました。



b0177078_8434086.jpg

トモさん、いつもウチのトラ☆がお世話になり、すみませんデスねぇ。ありがとデスよ。ピトっ!


コパンちゃん
トモに急接近して
おはなしちゅうー。



b0177078_845013.jpg

ところでねぇ、トモさん。
なあに、なあに?





b0177078_846874.jpg

『むらやまさん』って呼ぶの、やめてもらえませんデスかねぇ。。。015.gif






『モッサ・むらやまさん』こと
コパンちゃん。


ますます
モッサモサ。


あごまでモッサモサ。

ちょっとトリムしてあげたほうがいいのかなぁ?






雨ですねぇ。雨ですねぇ。。。あしたは日曜日。元気にいきましょ!♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック!♬いつもありがとうございます♬
Commented by きお at 2011-12-03 17:45 x
モサモサは、冬毛なんだよね~
ハノンもアリアも、冬は冬毛で一回り大きくなる気がします。
薬膳カリー、元気になれそうですね♪
Commented by ぽち at 2011-12-03 21:19 x
うわぁ 美味しそうだぁ~ 
私 肉肉しいカレー苦手なので いいなぁ~これ♪
トマトの横にある黄色いのは・・・・?

いやぁ~ん トリムしないでぇ~
そのままがかわいいよ❤
Commented by akria at 2011-12-04 14:36 x
カレー……おいしそうですね^^

コパンちゃん、怖い怖い(笑)

ムラちゃんとかむーちゃんとか言うのもダメ?(笑)
Commented by アビ君 at 2011-12-05 11:41 x
あの・・・・・(おそるおそる聞く)・・・
もっさむらやまさんって、もしかしたら、村山 富市ですか?
ぐぐぐ、、、ごめんちゃんこぱんさん 聞いちゃいけない事きいてしもうて。。
Commented by copain-chan at 2011-12-05 22:20
きおさん
やっぱり大きくなるんですネ!コパンもなんだか
毛がやわらかくなってるみたいでとっても気持ちがいいです^^
薬膳カリー、元気もりもりですよ〜。
おすすめです!
Commented by copain-chan at 2011-12-05 22:22
きおさん
チェック、してますね〜(笑)
黄色いのは大きなじゃがいも。
トモはカレーソースをつけながら食べてたけど
ワタシはマヨネーズをかけました。
ほくほくでおいしかった〜♡
じゃがいも、おねかふくれますね〜^^;!
Commented by copain-chan at 2011-12-05 22:22
akira-san
むーちゃん、イイネ!(笑)
Commented by copain-chan at 2011-12-05 22:23
アビ君
禁句〜!(笑)
ますますモッサモサです^^;