ちょっとはやいクリスマス





さてさて
昨日はジョン・レノンの命日ということもあり
夕食後
ジョンが無性に聴きたくなり.........
と、そうしていると
こんどは無性にクリスマスソングを聴きたくなり.............



b0177078_2231818.jpg

デカねこタルトママ(トラ☆ママ)作・クリマスっぽいケーキ♪


で、こんなケーキを食べていたら
ますます気分はもうクリスマス♪



と、そうしていたら
このお方も.................



b0177078_22334457.jpg

わたチもなんだかクリスマスを表現チたくなりました♪



真っ赤な袋に入って
クリスマス気分。(?)



b0177078_2235175.jpg

いつでもわたチが一番のプレゼントでチょ?



はい、
真っ赤な袋に入ったコパンちゃん
たまりません016.gif



いつでも
コパンが
いちばん
だよ♡






クリスマスか。。。今夜は冷えますネ。温かくして♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬どぞよろしくおねがいします♬
Commented by akira at 2011-12-10 08:34 x
コパンちゃん、やっぱり赤、似合いますね〜^^

クリスマスですか〜。今年は気分だけでも味わえるようにしないとなぁ……(笑)
Commented by copain-chan at 2011-12-10 09:06
はい、気分だけ、先取りです!
ねこちゃんがいれば、毎日クリスマス、ですネ!(^^)♡
Commented by ぽち at 2011-12-10 12:30 x
ケーキかわいいですね~!散らばったナッツやフルーツが
まるで 宝石箱や~ (笑)
赤いお皿がケーキに合ってて素敵です♪
赤い袋に入ったコパンちゃんかわいいね
トラ☆さん このまま私の枕元に置きにきて~~
アビシニアンマーク 毎回違ってて楽しいです♪

Commented by cherry-317-akemi at 2011-12-10 21:25
ケーキおいしそう~(*^。^*)
すんごい食べたくなりました!!
明日絶対買いに行こう♪
Commented by きお at 2011-12-12 13:30 x
クリスマスの予行演習、といった感じですね♪
赤い袋に入ったコパンちゃん、かっわいい~!
このまま持って帰っちゃいたいです。
Commented by copain-chan at 2011-12-12 21:54
ぽちさん
宝石箱〜(笑)
ほんと、そんな感じのケーキでしたよ^^
赤い袋のコパンちゃん、かわいいでしょ?笑
枕元においたら、冬でも朝6時から
「ごはん、ごは〜ん」って起こされちゃうけど、イイ???
Commented by copain-chan at 2011-12-12 21:55
cherry-317-akemi-san
akemi-sanのブログはいつも美味しそうなものばっかりだからな〜(^^)/”
またケーキ、アップしてくださ〜い!!!
Commented by copain-chan at 2011-12-12 21:56
きおさん
赤い袋って、なんだかうれしいですよね〜
特にこのクリスマスシーズン、気分が盛り上がります!
コパンはいってて、もう、目が♡になっちゃいました(笑)