人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

ネコだってぇ!





ネコだってぇ!_b0177078_23373187.jpg

あったかいからヒーターの前に毎日いて、どチてダメデスか?!



それは
ホットになりすぎるから。

抱っこして移動させなければ
ずっとヒーターの前のコパンちゃん。

移動ばっかりさせられて
それが原因なのか?
かなり頭にきているようで
今日は朝からご機嫌ナナメ。



ネコだってぇ!_b0177078_2341229.jpg

まだ寝てるデスか!早く起きてヒーターつけるデスよぉ!!!


せっかくの日曜日。
朝寝坊をしていたら
部屋中を走りまわり
枕もとにきてニャニャニャ!となきわめき
あげくの果てに
布団の上(=ワタシの上)を
走りまわる始末。


まぁ、ネコさんにだって
機嫌の悪い日曜日だって
あるわよね。



ネコだってぇ!_b0177078_23445217.jpg

サンタさんがプレゼントをいれてくれる(?)ブーツが届きました☆



朝おきたら
ちっちゃなコパンちゃんが
ブーツから顔だしていたら
かわいい〜、だろうなぁ。。。



なんだかきょうは
話がバラバラ009.gif

ひさしぶりにゆっくりできた
日曜日でした^^





今夜もひえます。温かくして新しい1週間をむかえましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬どぞよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2011-12-18 23:49 | コパン