コパンちゃんのおしごとはじめ





きょうは仕事始め。
でも午前中でおわり001.gif



ゆうごはんのお買い物に
ひさしぶりにお外へでました。


ひさしぶりの外出でなんだか気分も♪
クミちゃ♪のところへ
ランチを食べにいってきました。



b0177078_2164865.jpg

手づくりレーズンパン&えびとたこさんウィンナーのパスタ♡


お子ちゃまなワタシたちのために
ウィンナーはたこさん♪
いくつになってもうれしいね〜016.gif



帰ってからも気分がよく
ずぅ〜っと寝ていたから
約1週間ぶりに
おしごと&おしごと。

すると。。。。



b0177078_2110783.jpg

わたチもお仕事部屋でつきあうデスよ。はいはい、ガンバルデスよぉ〜(^^)/”



めずらしくお昼寝もせず
本棚の上で
ワタシの見張り?


寝正月がやっとおわった
コパンちゃんデシタ029.gif






急に張り切るとまたぶりかえしそう。あわてないあわてない。。。あ、一休さんダ^^
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by cherry-317-akemi at 2012-01-06 08:53
コパンちゃんのお写真、
なんだか絵画のように見えます^^
トラ☆さんが仕事モードに切り替わったのを
ちゃんとわかってるんですね~
おりこうさん♪
Commented by きお at 2012-01-06 13:53 x
たこさんウインナーだ~
うんうん、やっぱりこういうのって、
いくつになっても嬉しいと思う♪
コパンちゃんも心配になって見に来てくれたのかな?
無理のない程度にがんばってくださいね。
Commented by copain-chan at 2012-01-06 18:46
cherry-317-akemi-san
絵画みたいなの、ケータイのアプリなんですよ〜^^
いま、ほんとケータイからいろんなコトができて
ビックリ@。@遊んでます♪
なんかね、わかってる、よ〜な気がします。
またひとりでお留守番の時間がふえるから
かわいそう。って、きっとずっと寝ているね(^^)
Commented by copain-chan at 2012-01-06 18:47
きおさん
ですよね〜、うれしいですよね〜(^^)V
コパン、ずぅ〜っと本棚の上にいました。
寝正月中、一緒にいる癖がついちゃったからかな?
なんだか今回の風邪は治ったかな?ってころに
ブリ返すらしいから、用心したほうがよさそうですネ。