ぬくぬく・まるまる




にちようび。

念には念を。
きょうも1日おうちでゆっくり。



b0177078_22211131.jpg

わたチもゆ〜っくりチてまチた。夜はパンダちゃんの中でぬくぬくアゲイン♡



いえねぇ
なんどもブログで「いままでで一番太っている」
と書いていましたが(実際そうなのですが)
この年末から三日にかけて見事に寝正月014.gif
にもかかわらず、しっかり食べてた結果
いままでで一番太っている+3キロ〜!015.gif

コレは危機!!!
ってことで風邪をいいことにアルコールはほとんど抜き(ホットワイン2杯のみ)。
大好きなパンにバターもナシ。
揚げ物も、ナシ。
プラス自己流リンパマッサージ。



b0177078_2227531.jpg




で、なんとか3キロ、もとに戻しました042.gif
ついでにこっから、4キロぐらい減らしたいものだけど
それは無謀ってものよね。。。




b0177078_2229596.jpg

またダイエットのおはなチですか。もうわたチは寝るデスよ。おやすみデス、みなさんzzz......



こっからの1キロは
なかなかできないのよねぇ。。。

にしてもコパンちゃん、
ぬくぬくすぎない???





明日もお休み?ゆっくりと1日を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリックぅ♬ドゾよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-01-08 22:43 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧