グルーミング日和




b0177078_21565237.jpg

あったかいデスねぇ〜。グルーミング日和デスよ♡



ソファーの上に
ちいさなブランケットをおいてやりました。



b0177078_2285611.jpg

女の子はねぇ〜、身だしなみが大事デスねぇ〜♡




きにいったみたい037.gif




b0177078_22264682.jpg

ん〜、無理な体勢はつかれるデスねぇ




あれ?もうグルーミング、おわっちゃったみたい。


テレビは毎日向井君♪ドラマみてたらワインのみたくなって、おなかすいた〜!


あああ
ダイエットは
つらいよ015.gif







明日もゆっくり、いってみよぉ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーック♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by akira at 2012-01-11 07:28 x
コパンちゃん、ごきげんだね〜^^
うれしいね^^

一枚そういうのがあるとほんと嬉しそうに乗ってくれますよね^^

うちもダイエットしないと………(苦笑)
Commented by cherry-317-akemi at 2012-01-11 09:28
日のあたるいい場所ですね^^
今日の福岡は曇りでどんより・・・
昨日、ホットワイン専用のワインを見つけたのですが
どうしようかなあ~~と購入を悩んでます^^
試飲できたらいいんですけどね。。。
Commented by copain-chan at 2012-01-11 21:58
akira-san
はい〜、うれしそうにのってますよ〜^^
ダイエット。。。
やっぱり3キロもどしてからは、微動だにしません(;;)
Commented by copain-chan at 2012-01-11 22:00
cherry-317-akemi-san
そちら、寒いのかな???
曇りは気持ちもどんよりしますねぇ。
ホットワイン専用!ありますね。
おいしいの、ありますね(^^)
ウチは安いワインで色々いれてコトコト。
なかなk美味しくなりますヨ(^^)