デリケートなおなかなの




b0177078_0493645.jpg

く〜ぴ〜014.gifなんだかさっむいデスね〜




すみません、
コパンちゃんのおトイレの話です。


このところおなかの調子が悪かったコパンちゃん。
でも、お鼻もベタベタ、食欲満点。

病気じゃない
と思いつつもやっぱり心配!

もともとお水をい〜っぱい飲む子です。
この寒い時期も。
で、ワタシがおウチにいる時は
『白湯』をあげることにしてみました。



b0177078_055143.jpg

夕方になって寒くなってきたら、ひとりでお布団にもぐりこむデス!あったかくって、ひろくって、サイコー!



温かいお湯にして2日目。
お腹の調子は。。。。
バッチリぃ〜041.gif

寒い間は
当分続けてみようと思います。






まだまだ冷えるみたいですよ。あたたかく、あたたかく♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-01-13 00:58 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧