やんちゃくちゃこぱんちゃん






きのうのつづきで〜す。

お注射ブスっ!されて
ご機嫌ななめのコパンちゃん。

そんな夜に
ひさしぶりにヨコちゃんがやってきました001.gif



b0177078_2252438.jpg

ア!ヨコちゃんだっ!おひさしぶりデスねっ♪



ヨコちゃん、いつもコパンをと〜ってもかわいがってくれます001.gif
今日もいつもどおり
「ヨ〜しよしよしよし」
っと可愛がってくれてたら。。。


b0177078_22125987.jpg

もうねぇ〜、今日はお注射ブスっされたから、ひとりにしていてほしいんデスよぉ。シャーーー!!!


シャー!されてもコパンにやさしいヨコちゃんは
「そーかそーか、ストレス解消に遊ぼうナ003.gif


すると。。。


b0177078_22174048.jpg

もぉーーーー!!!がぶっ031.gif




コパン、ヨコちゃんにがぶっ
てしちゃった。。。

ごめんね
きのうはコパンちゃん
機嫌が悪かったの025.gif



こんどはきっと
いい子のコパンだから、ネ029.gif






今日もさむかったぁ〜!風邪にきをつけましょう♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by cherry-317-akemi at 2012-01-18 00:20
シャーーーーの瞬間、激写ですね^^

遊ぶどころじゃない体調と気分なのかな。。。
コパンちゃん、早く良くなってね~~♪
Commented by きお at 2012-01-18 16:42 x
シャーしてるコパンちゃんもかわいい♪
気分がのらないときだってあるよね~
ハノンもお客さんにはよくシャーしてますよw
コパンちゃん、早く体調がよくなりますように。
Commented by copain-chan at 2012-01-18 21:06
cherry-317-akemi-san
TT撮影の激写です(笑)
ほんとに気分ですね〜
おなかの調子が悪いの、実は今年がはじめてなんです。
ちょっと、心配。
でも、侍先生はきにしなくていいって。
当分にきしておきます。いつも、ありがとうございます(^^)
Commented by copain-chan at 2012-01-18 21:08
きおさん
いつもありがとうございます(^^)
なんだかハノンちゃんとコパン、ちょっと似たとこ、
あるような気がします、ネ。
Commented by akira at 2012-01-19 22:28 x
あらら、コパンちゃん、ご機嫌ナナメだったんですか……。

注射が嫌だったんですね〜。

お腹の調子、早く良くなってくれるといいですね。
うちは猫たちは元気^^

でも人間がボロボロです(泣)
Commented by copain-chan at 2012-01-19 23:58
えっ!?もしやまた、風邪、ぶりかえしました?!
お大事にしてくださいよ〜!!!

コパンもお腹のお薬、のみはじめました(;;)