いちごふぇあ〜第二弾





b0177078_23552648.jpg

うわぁ〜!真っ赤で三角。なぁ〜にぃ〜?!






b0177078_2357452.jpg

くんくんくん♡すっぱいから、わたチはあんまり好きじゃないデスね






タルト君はフルーツがだ〜い好き♡

コパンちゃんは
キライみたい015.gif

こんなにおいしいのに、ネ029.gif








ま〜ッ赤な苺は愛知県産。苺は体にいいからこの季節にいっぱいとりましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by ぽち at 2012-01-21 15:19 x
なんてキレイなイチゴなんだろう
作り物みたいですね ピッカピカ
スーパーのイチゴも結構なお値段するから
ついついミカンに手が行っちゃうけど
久々イチゴさん買っちゃおう(*^^)v
Commented by copain-chan at 2012-01-21 21:52
キレイでおいしい苺でしたヨ!
(いただきものなので、益々おいしかったデス^^)
苺、高いですよね〜。でもたまにはイイですよネ!
Commented by akira at 2012-01-21 22:23 x
きれいないちごですね〜^^

うちは空はいちごも食べようとしてますが、
海人は完全に無視してます(笑)

寒いから、フルーツでビタミンCを採らないとね^^
Commented by copain-chan at 2012-01-23 09:27
えっ?!空ちゃん、食べようと、する?!
タルトもなんですねぇ。
やっぱり好きキライ、ネコちゃんによって
全然違いますね〜(笑)
タルトはフルーツ大好きなのに、あんなに太ってます(^^;)