まだまだ・いちごふぇあ〜


b0177078_23335631.jpg

あ〜、また、朝からイチゴちゃんだぁ〜



いちごが好きじゃないのに
気になってしょうがないコパンちゃん。



b0177078_23392013.jpg

はい、どうぞ♡
じゃぁ、匂いだけクンクンさせてくださいデスよ♡




b0177078_23383851.jpg




いただきもののイチゴちゃんたちは
コパンちゃんの好みじゃないおかげで
テーブルの上でオブジェ状態 でも
安心なのでした029.gif





イチゴってかわいくて、キレイですネ♡明日からまた寒くなるそうですヨ〜。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by cherry-317-akemi at 2012-01-22 23:52
コパンちゃん、いちごの葉。。かじりませんか?
チェリーはくわえて遊んだり
ちょっとかじったりもするんですよ(^_^;)
Commented by copain-chan at 2012-01-23 09:25
えっ?!ほんとですか(笑)
でも、たしかに、ネコちゃんは葉っぱ、大好きですものネ。
コパンは匂いがダメなのか、クンっ!ってして
どっかいっちゃいますよ(^^;)