一緒がイイね。





ねこLOVERsさんたちなら
きっとうなずいてくれると思うのですが


ねこっツーのは
やんちゃで勝手
なのに
かわいい010.gif



b0177078_1342135.jpg

うわぁ〜、フルーツタルトデスよ♡ペロリ♡



はるちゃんからいただいた
春色・おいしいタルト。
写真撮ろうと思った瞬間、おいしいとこ、ペロリされました015.gif




ちょぉ〜と最近バタバタし
夜中に1人通称青の部屋で仕事をしていると
ドアの外から


ねぇねぇ〜!ナニやってるデスかぁ?入れて!入れて!!!



しょうがないなぁ。。。
とドアを開けるとまずはお部屋探検。
そして
シュタッ!072.gif



b0177078_13462966.jpg

ふむふむ、なんかのデーターを送ってるデスね。ちゃんとヤルデスよ


まぁまぁほんとに
夜中だっツーに
興味津々だこと。

と思えばあらあら
おひざで寝ちゃってるし016.gif


と思えばまたまた移動。

あれ〜?ドコいっちゃったかな?

と思ってると


b0177078_13544057.jpg

もうねぇ、2時半ですから、早くお布団で寝るデスよぉzzz014.gif


目、座ってるし028.gif


それでも一緒にそばにいてくれるカワイコちゃん♡


翌朝(?)はちゃっかり6時に朝ご飯を
せがみに来ました025.gif






寒いですね〜。加湿が風邪の予防+お肌にイイですネ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-01-26 14:04 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧