うさみみ・コパンちゃん


さいきん、ゆっくり眠れません007.gif
夜中遅くにやっとお布団にはいり眠った!
と思ったや否やコパンちゃんが

「ごはん!ごはんは?!!!」

って、5時すぎにお越しにきます015.gif

なんともうるさいので ちょっとだけカリカリをあげてまた寝ると
2時間後にまた

「ごはん!ごはん!おなかすいたっ!おなかすいたっ!」


b0177078_21294377.jpg

もうッ!うさちゃんお耳、しちゃうゾ!♡
わたチ、うさちゃんじゃありませんデスよ



猫並に、2時間睡眠をくりかえす毎日です。。。。






あ〜自動餌やり器、買おうかなぁ〜025.gif
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック!♬どぞよろしくおねがいします♬
Commented by cherry-317-akemi at 2012-01-29 21:06
うさ耳コパンちゃんかわいい(*^。^*)

寒い冬の朝5時。。。
起きだして行くのはつらいですね~~(・。・;
コパンちゃんの腹時計は正確ですね~
チェリーといっしょの7時半にしましょうよ~~^^
Commented by copain-chan at 2012-01-30 01:34
ほんとぉ〜!チェリーちゃんの腹時計、いい時間ですネ(^^)V
コパンはちいちゃい頃、5時30分がごはんだったのです。
(田舎に住んでいたので、仕事で早く起きていたのです)
だから、しょうがないのよね。。。
チェリーちゃん、テレパシーで、言ってやってぇ〜