自動餌やりマシーンとモダンアート



ジャン!


b0177078_15225020.jpg

030.gifパーテーションで6分割。6時間、12時間、24時間後と時間が選べます。


ごはんセット時、
TTと「時計周りなのか?反時計まわりなのか?」
と不親切な説明書が穴のあくまで読んだあげく
分からないのでドッチにころんでもいいように
とりあえず両サイドにごはんを設置。

時間がきたら上の写真のようになる予定で、
安心して眠りました。


コパンちゃんがワタシをお越しに来たのは朝の6時45分。
ふむふむ、ちゃんとマシーンからごはんもらったのね〜♡041.gif


7時半に起きて
足りない10gをあげるとガッツガッツ食べる!
その後も10時ぐらいに

もっとごはんちょうだ〜い!

おっかしいな〜015.gif

と思い、なにげにふすまをみたら。。。。



b0177078_15301021.jpg

ひぃ〜!超モダンアート!


コパンちゃん!
やっぱりマシーンじゃなくて、ワタシからごはんがほしかったのね。。。
怒りの制作活動?!



と思っていると
マシーンの『ウィ〜〜〜ン』という音。
みつめていると。。。

なぬ?パーテーション2つ分、うごいたぁ〜?!!!」


。。。ということは、もしや、5時のごはん、食べてない???!!!


フタをあけると。。。セットした左右2食分、しっかり残ってる。。。。。



b0177078_15353064.jpg

ごめ〜ん!ちょっと多めにサービス!!!
もう〜!チっかりチてくださいデスよ!!!ガツガツガツ!!!


どうやらワタシ、
マシーンを置いたことによって安心し、爆睡。
6時45分までコパンちゃんの猛烈アタックに気づかず眠っていたみたい。。。014.gif



b0177078_15374979.jpg

ちゃんと朝ごはんくれないと、もっと作品、つくっちゃうデスからネ!



あぁ、明日はちゃんと動いてくれるのだろうか。。。。。






まだまだ安心して眠れる日々は訪れないかも。。。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック!♬ドゾよろしく!おねがいします♬
by copain-chan | 2012-01-31 15:39 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧