コパンはベッドで丸くなるぅ




朝6時45分
コパンがおこしにきました。

ねぼけながら
マシーンでごはんが食べれたにしては
中途半端な時間にお越しにきたなぁ。。。
えっ?!もしや、また、ごはん食べてナイ??!!

ガバッ!と起きてマシーン・チェックぅ!
大丈夫でした。ちゃんと食べて、ある001.gif

にしてもサッムいなぁ。。。と思いながら
窓を開けると。。。



b0177078_23316100.jpg



ゆ、ゆきぃ。。。。。015.gif


寒いはずです。でもこれだけキレ〜に積もっていると
だんだんテンションがあがってきて
以前からやりたかったことを。


b0177078_23542127.jpg

雪見茶@テラス



そぉ〜っと15cmぐらいつもった雪の上に
小さめのカップ&ソーサーを。
奇跡的?に雪の上にのっかりました♡


ひとくちのんで
早々と退散。



b0177078_23365855.jpg

わたチはおりこうさんデスから、おうちの中でブランケットかぶってねてますデスよ



そうそう
こんなコトしていると
また風邪ひいちゃうのよネ



b0177078_23511797.jpg




めずらしく
わんちゃん気分でお外をかけまわった
1日でした。

コパンちゃんはまん丸でした037.gif





明日は晴れるかな?温かくしておすごしを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬どぞよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-02-02 23:47 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧