わかるかな?





さいきん
青の部屋でよくおねんねしてます。
最初はまちがいなく「青の部屋」だったんですが
ちかごろいろんな色がふえてきてます015.gif


[写真1]
b0177078_22223467.jpg

ちかごろ寒いからまん丸。さて、問題です030.gifつぎの写真との違いはドコデスか?



[写真2]
b0177078_22265622.jpg

簡単、すぎるデスか?zzz014.gif




b0177078_22275868.jpg


034.gif苺バターケーキをみながら考えてくださいデスよ♪






まだまだ寒いですね。温かくしておやすみを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾyろおしくおねがいします♬
Commented by akira at 2012-02-05 11:00 x
お手々!^^

コパンちゃん、まだまだ寒いから、風邪ひかないようにしてね^^
Commented by copain-chan at 2012-02-06 00:13
akira-san
当たり!^^

そちらも寒いでしょう。みなさま、温かくネ!
Commented by ぽち at 2012-02-06 14:27 x
苺バターケーキを見ながら考えたら
ヨダレしか出ませんでした・・・・コパンちゃんの作戦勝ち(笑)

それにしてもまん丸 焦げ目つきアンパンみたいで美味しそうww
Commented by copain-chan at 2012-02-06 22:30
ぽちさん
あんぱん(ーー;)
さ、さすが!素晴らしい想像力(^^;)
アンパンにゃ〜ん♡大好き♡