人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コパンちゃんとリュセちゃん avec Copain et Lucé

アビシニアンのコパンちゃん只今星空旅行中⭐︎新たにリュセちゃんがやってきました⭐︎インスタ silver.shooting.star⭐︎


by copain-chan

都会の誘惑



いや〜、
東京ってトコロは
いいトコだよね。



都会の誘惑_b0177078_0143162.jpg

でっかい石釜ピザ:黒オリーブとモッツァレラとバジル。前菜山盛り。税込1260円也。



美味しいものがお値打ちとキタっ!
やっぱり競争が激しいからでしょうか。。。


ガッツリ食べて
翌朝、ホテルをでたところにあるイタリアンバールで和or洋食ビュッフェ。
なんだか朝からおなかがすいちゃって
めずらしくご飯と鮭を選択(バールなのに015.gif


都会の誘惑_b0177078_01288.jpg



ウエイトレスのお姉さんも
バリスタのお姉さんも
めちゃ感じがイイ♡
夜中までぶっつづけで働くんだって。
スゴイ、スゴイ!

でもって。。。。
頼んでもいないのに(食後にカプチーノとは頼んだけど)

こんなん出てきました!!!



都会の誘惑_b0177078_03731.jpg

ボンジョルのぉ!今日もお仕事、ガンバルんだヨ!


ネコちゃん!!!
かわいすぎて♡飲めない。。。
でも、
朝からついてるぅ!


しかしこの日は恐怖の終わるまで帰れない、肉体労働008.gif

でも、都会の働くお姉さんたち(クライアントさん)はやさしくて
「しっかり食べてネ、トラ☆さん!!!わざわざオーダー、したのヨ!」


わぁ〜♡なんだろう〜?


都会の誘惑_b0177078_07276.jpg



なんと、2日連続
また、ピザでした015.gif



都会の誘惑_b0177078_075762.jpg

わたチはティティさんの、おヒザの上で今日もおねんねデスよぉ。。。014.gif



めちゃくちゃ歩いて
めちゃくちゃ働いたにもかかわらず
1キロ太って帰ってきました。


都会はカロリーが高すぎます。。。。





さぁ、今夜からコパンちゃんはわたしまセン!温かくね。。。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-02-13 00:11 | おいしい