大きなおひざクッション






また、こんな写真が
送られてきました。。。。



b0177078_23452641.jpg

ティティさんのおヒザクッションは大きいから、最近お気に入りなんデスよ♡


ちなみにまたおヒザの上です↑015.gif



b0177078_23472525.jpg

ゴロゴロ♡ゴロゴロ♡




コパンちゃん
なんだかお顔もお目目も
まんまるネ023.gif





なんか、すっごく寒い!ジンジャーティーでものんで温かく♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by akria at 2012-02-14 11:37 x
TTさん、もしかして、コパンちゃんとのラブラブ自慢?(笑)

「都会の誘惑」読ませてもらったら、石釜ピザ食べたくなっちゃった(笑)
Commented at 2012-02-14 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by copain-chan at 2012-02-14 22:59
akira-san
うっふっふ〜、コパン奪回しましたっ!
メッチャ、悔しそうです(笑)
でも、出張をきっかけに、コパン、TTのおひざの上に
のるようになっちゃいました。。。
って、すんごくイイことなんだけど、
やっぱりじぇらしぃ。。。!

石釜ピザ!美味しかったよ。そして大きくて安かった!
関西も美味しいお店、いっぱいありそうですネ!!!
Commented by copain-chan at 2012-02-14 23:02
ぽちさんっ!
今さっき、伺いましたよ!!!
ありがとうございますぅ〜!!!
とっても嬉しいワン♡
コパン、みんなよりちょっと年上でナチュラル系だけど、
宜しくおねがいしますネ!!!