大きなおひざベッドVS小さなおひざクッション




このところ
ワタシのケータイに送られてくるお写真は。。。。


こんなんだったりぃ


b0177078_17311494.jpg

おおきいおヒザベッドは、いいですねぇ。。。ねむねむ♡



こんなんだったりぃ



b0177078_17315984.jpg

基本ティティさんは一回座ったら座りっぱなしデスから、ここはもの思いにゆっくりふけるのにイイデスね



つまり
おひざの上のコパン写真ばっか021.gif



あ!めずらしく
ワタシのとこにコパンちゃんがキタっ!

と思うと。。。。。。


b0177078_228546.jpg

さぁ、ねよっかなぁ。。。


本やノートや書類の上に
わざわざ陣取る。

そんな気ままなキミが
大好き016.gif

な、ネコバカ度合いが益々増す気がしています。。。。。




寒いっ!けれど陽射しは春めいてきた♪油断せずに温かく♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬どぞよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-02-16 17:38 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧