素敵な写真・おかしな写真




きょうは1日家を留守にしていたワタシ。
TTからまた、写真が送られてきました。



b0177078_23263116.jpg




あら、なんだか素敵な写真じゃありませんの?
夕方撮ったのネ。
コパンも影も、良い感じ016.gif



ん?もう1枚。



b0177078_23274717.jpg



な、なぜに、バスタオルに、巻かれているの。。。015.gif



ワタシのいない時間、

2人(1人+1匹)で
コミュニケーションをとっているようです。






うっ!頭が朝から痛い。。。風邪、負けないゾぉ!みなさんもお気をつけて。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by cherry-317-akemi at 2012-02-21 09:49
バスタオル。。。
TTさんとお風呂にはいりました?^^
コパンちゃんの影だけ見た時、
犬の横顔で吠えてるとこに見えました(^_^;)
Commented by akria at 2012-02-21 11:42 x
もうすっかりTTさんの日課っぽいですね^^

コパンちゃん、絵になるな〜^^

また寒くなるみたいですよ。
お身体、無理されないようにしてくださいね^^
Commented by きお at 2012-02-21 16:59 x
1枚目のお写真、雰囲気があってすごく素敵ですね!
影もちゃんと猫の形をしているし。
2枚目は、なんでタオルで巻かれちゃってるのかしら~
でもコパンちゃん、うっとりしたお顔してうれしそう♪