電脳キャット




b0177078_2052140.jpg

フリスキーの猫ちゃん用アプリ



ほんとに使うかなっ???



b0177078_20562993.jpg

わっ!なんデスか?コレっ?おもチろい!!!



b0177078_20582451.jpg

よいっしょっ!ピンクの光をタッチするデスよ♪



b0177078_20593495.jpg

やった!つかまえたッデス♪簡単簡単♡



b0177078_2105272.jpg

あっ!逃げちゃった。でも3800点、ゲットですよぉ〜♪



半信半疑でいれたアプリ。
めっちゃ遊んでます037.gif


仕事用で一応入手したので
とられないように
気をつけます027.gif





ちょっと温かくなってきたけど、油断禁物ネ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by akira at 2012-02-21 21:29 x
おぉ^^
コパンちゃん、楽しそう^^
そういう使い道があるなら、うちも買おうかな(笑)
Commented by copain-chan at 2012-02-21 22:42
笑!
たぶん、しばらくはトリコかも。
しばらく、ネ(^^;)
Commented by ぽち at 2012-02-22 19:04 x
コパンちゃん遊んでる~♪
うちも魚が泳ぐ奴ダウンロードしてみたいけど
全く反応無かったんです

コパンちゃん3800点なんて凄いじゃない!!
ギャンブラーの素質あり
Commented by cherry-317-akemi at 2012-02-22 23:30
コパンちゃん~スゴイ!!
ちゃんと追いかけてつかまえるんですね~~
びっくりです\(◎o◎)/!
Commented by copain-chan at 2012-02-23 02:02
ぽちさん
あ!お魚の、どんな名前のアプリですか?
テレビでお魚やってて、探したんだけどわかんなくて。
コパン、すごいでしょ?(笑)
今日も遊んでました(^^;)
Commented by copain-chan at 2012-02-23 02:03
cherry-317-akemi-san
私もぴっくりしました〜(@。@)
きのうよりも、うまくなってます(ーー;)