ますます電脳コパンちゃん



b0177078_22123848.jpg

このアプリ、ちょっと簡単すぎちゃうんだけど、なんかほかのないデスかぁ?


って、ことで北に住む美人アビのなっちゃんに
「cat fishing」というアプリを教えてもらいました037.gif


b0177078_21593463.jpg

コパンちゃんになんて、つかまらないわよ〜♪


b0177078_2203640.jpg

あれ?こんなトコに、お魚デスよ



b0177078_2222033.jpg

かぷぅ!


b0177078_223384.jpg

えぃえぃ!


b0177078_2261776.jpg

がぶぅ!!!おっかしいデスよぉ。つかまえても食べれないデスよ。。。



b0177078_2274741.jpg

えぃえぃっ!おもしろいっデスっ!



b0177078_22103257.jpg

You won!?もう終わりデスか?簡単デスね♪




コパンちゃん、
また高得点!
すごいわ〜!コパン♡(←親バカ発言)

ゲームのやりすぎは目に悪いから
また明日ね〜029.gif





わが家でいちばんゲームがうまい???!!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by akira at 2012-02-23 22:54 x
いろんなゲームがありますね^^
コパンちゃん、そういうの、才能あり?^^
すごいね〜^^

家にも欲しくなってきました(笑)
Commented by copain-chan at 2012-02-23 23:17
ん、なんだか才能がある気がする(←親バカ笑)
ぜひ、空ちゃんと海人君にも、どぞ〜!
情報交換しましょう(^^)V
Commented by cherry-317-akemi at 2012-02-24 08:32
手で押さえるだけじゃなくて噛みついてますね(^。^)
狩猟本能がMAX♪
ねこのおもちゃも進化しましたね~~
チェリーは相変わらずリボンをむすんだねこじゃらしが好きです^^
振りまわすのは私ですけど。。。。。
Commented by ぽち at 2012-02-24 16:27 x
コパンちゃん凄~い 本当にゲームの達猫なんだね!
うちは無反応でしたよ(-_-;) まるで見てないし
コパンちゃん新たな才能開花ww
Commented by copain-chan at 2012-02-24 22:44
cherry-317-akemi-san
ほんと、ビックリですよね〜!!!
ねこじゃらし、うちも好き!
ただ私がさぼっちゃって。。。
機械まかせじゃ、ダメよね〜(^^;)
Commented by copain-chan at 2012-02-24 22:45
ぽちさん
体はだいじょうぶ?なっちゃんのおかげで
また新しいおもちゃができました(笑)
コパンのゲーム好きに、わが家もビックリ!
ipadの広告にでれないかしら(笑)