ひとりあそび




b0177078_233318.jpg

ねぇ、まだ、寝ないデスか



はい、
まだやることありますから034.gif



b0177078_244830.jpg

じゃぁ、わたチ、あれやってもいいデスか?



はい、
どうぞ。


b0177078_292984.jpg

まずはグラスの影にかくれて。。。でてきたら、一気に襲撃するデスよ!



コパンちゃん
またきょうも
いきなり高得点で
アガリ
でした043.gif





今夜はちとひえる。温かくしておやすみを♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくお願いします♬
Commented by @motchan at 2012-02-26 12:23 x
ここに遊びにくる様になって気がついたのですが。。。

コパンちゃんってもしかして小柄さん?
女の子だからかしらん??
とても我が家の♂たまと同じアビとは思えない位
スラッとして華奢な美猫イメージがぁ♪

ちなみに我が家のたまは6・5キロあって
男の子だけに骨格ががっしりしてるんです。
同じ猫種でも違うんですね~
Commented by akira at 2012-02-26 17:36 x
コパンちゃん、お気に入りですね^^

家の連中は夕方からずっと側で熟睡中……^^

うちはよく考えたらipadから手に入れなきゃ(笑)
Commented by copain-chan at 2012-02-26 22:11
@motchan-san
また来て下さって、ありがとう’(^^)/”
コパンね、女の子。この家にお引っ越ししてくる前は
4kg。侍先生(ここに引っ越してからお世話になっている先生です)に出会ってから、骨の細さの割に体重がありすぎる!ってことで、ダイエットフードで1kgダイエットしたんですよ。
猫の1kgって、すごいことよね〜。

motchan-sanのアビちゃんも、またあわせてくださ〜い。
楽しみにしていますネ!(^^)/”
Commented by copain-chan at 2012-02-26 22:12
akira-san
まぁまぁ、春眠暁を。。。ってやつ???
ipad、遊ぶ子と遊ばない子がいるみたいよ。
コパンはとっても楽しそうだけど、ネ!(^^)!