まんまるなあに?




これ、なあに?


b0177078_2335056.jpg



ミルクプリン♪
竹ぐしで風船を割って食べるんですって。
パチっ!ってはじけてビックリしました043.gif


じゃあ、これは?


b0177078_23371138.jpg



梅干し、じゃないよ034.gif



b0177078_23375249.jpg

くんくんくん♪湯むきした美味しいトマトデスよ。わたチは、いりません。



b0177078_2341751.jpg

あのぉ〜、それよりごはん、入れ忘れてますデスよ


ごはんを入れ忘れていて
早朝から肉球パンチ?でおこされました015.gif

今後
きをつけます。




寒いですね〜。春は、どこ???
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by akira at 2012-02-28 21:05 x
ミルクプリンもトマトもおいしそ〜^^

コパンちゃん、ご飯入れ忘れてられちゃったら、
パンチも出ちゃうね(笑)

コパンちゃん、焦げると教えてくれるなんてすごい!
うちはそういうの全くダメだなぁ………。
Commented by copain-chan at 2012-02-28 21:59
そうそう、焦げるとね、クンクンクンして
ナァー!!!ってなくんですよ。
パンを焼くときもそう。
前世はシェフだったかもしれませんね(^^)