隠れミノの術なの



004.gifがさがしもの。
チェストの引出しをぬいてさがしていると。。。



b0177078_1341172.jpg

わたチもさがすデス〜!ゴソゴソ


コパンちゃん
同系色すぎます037.gif



b0177078_1363029.jpg

おいしそうなものは、ココにはナイデスね



うん、その感じ
結構、かわいいカモ016.gif




b0177078_1382851.jpg

で、ティティさん、あったんデスか?



わっ
なんか、うなぎねこみたい015.gif





中部地方は春のように温かいです。みなさんのところは、どうですか?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by ぽち at 2012-03-02 18:07 x
ほんとだ コパンちゃんが保護色になってるww
ヒョコッと出したお顔がかわいい❤
うなぎネコって~~~~w 

コパンちゃん捜索ご苦労さま
で TTさん捜し物見つかりましたか?
Commented by copain-chan at 2012-03-02 23:47
みつからなかった模様(ーー)
コパンさんも、おいしいものはみつけれなかった模様。
どちらも不満足なお顔でした(笑)