あんまりがまんしないダイエット





トラ☆ごとで、すみません。


実はまだ
ダイエット
つづいています030.gif



b0177078_0102591.jpg

この黄色いの、ビールデスよね。みないふり、みないふりデス。



といっても
・朝のパンのバターは半分に
・朝フルーツ
・ビールはたまに
(なぜかワインは飲んでもイイ!)
・お風呂でリンパマッサージ
・夜のくつろぎタイムスウィーツは我慢
・どうしても食べたくなったら洋菓子を和菓子に

ってのを今年に入って2ケ月続け、な、なんと!
6kg減りました〜024.gif



b0177078_0154150.jpg

いかにビールに洋菓子をいっぱい飲んで食べてたか!ってことデスよ。。。



確かにね、
寝る前(寸前じゃないですけど)の甘いもののカロリー摂取過多だったのかも。。。015.gif



夜スウィーツ、きをつけましょ〜!




って、さきほどゆずの入ったおまんじゅうを食べちゃいました。。。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by akira at 2012-03-03 00:34 x
なんと〜!!
6kgですか!!!
ボクは全然です………………。
すごい^^
Commented by cherry-317-akemi at 2012-03-03 08:31
え~~~~!!2ヶ月で6Kg\(◎o◎)/!
チェリー分ですか????
激務だったのもあるでしょう。。。。
自分が1番調子いい体重ってありますよね。
私は毎日計ることでコントロール☆
多少上下しながらもキープしてます^^
Commented by @motchan at 2012-03-03 14:38 x
耳が痛い話です(><)
私もがんばらねば!

にしても2カ月で6キロって凄い効果ですね~
もともと代謝も良かったのですか?
Commented by ぽち at 2012-03-03 18:03 x
6kgってすごい!
見た目にも違いが分かるよね
がんばりましたね 羨ましい(人´∀`).☆.。.:*
私も間食減らすようにがんばらなきゃ!
Commented by copain-chan at 2012-03-03 21:34
akira-san
いぇ〜い!(^^)/”
でもね、ここで気をぬいてまた飲むと
とすぐ戻ちゃうかも。。。(ーー)
Commented by copain-chan at 2012-03-03 21:37
cherry-317-akemi-san
私もびっくりぃ=!!!
でもね、一番いい体重は、まだここから2キロ減。
って、どんだけ太ったのぉ〜(ーー;)
ってことです。毎日チェック、私もしてます。
これ、必要ですネ!
Commented by copain-chan at 2012-03-03 21:40
@motchan
代謝悪くて、この2ヶ月お紅茶にはジンジャーをいれたり、
ストレッチはすこしずつしましたよ。
ジンジャー、体にいいみたいよ^^
Commented by copain-chan at 2012-03-03 21:46
ぽちさん
それがねぇ、なんかあんまりかわらない気がするぅ(ーー)
なんでなのぉ。。。
今夜はいっぱい食べちゃったので、きっとふえてるよ。