にちようさまざま



雨ふりのにちようび。


b0177078_23492879.jpg

ん?なんかかわったにおいがするデスよ


わたしはの〜んびり
コパンちゃんとおひるね014.gif

お布団のなかのねこちゃんって
ほんとあたたかいですね〜
この幸せな時間も
あたたかくなると
また1年
がまんしなくちゃならないのよネ。。。


b0177078_23515521.jpg

むぅ〜、この匂いが大人たちのいう「香ばしい」ってヤツデスかね?


おひるまTTは
こだわりの車好き仲間となぜだか『コーヒー教室』へ。


b0177078_23541561.jpg

あ!それがにおいのモトデスか?



b0177078_2355754.jpg

ネルでいれるか、コレでいれるか、とにかく味がガラっとかわるんだゼ004.gif



b0177078_23562898.jpg

で、ソレ、おいチいデスか???



ワタシもコパンも
コーヒーのめないのでわかりませんが
コレが「男たちのこだわり」っつーヤツでしょうか?

おみやげのコーヒーまでいただいて
ご機嫌さんの日曜日でした。





きょうはちょっと寒い。また風邪がはやってますよ。気をつけましょ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-03-05 00:00 | コパン

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧