ねむれねこねこ





いまさらながら
222(にゃんにゃんにゃん)の日の2355。



b0177078_23161199.jpg

く〜ぴ〜014.gif




b0177078_2317344.jpg

く〜すかぴ〜014.gif




b0177078_23194636.jpg

014.gifzzz.........



ねこの寝顔って
なんてしあわせそうなんでしょ?032.gif







いっぱいねむって、あしたもげんき♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
Commented by akria at 2012-03-05 23:31 x
ほんと、そうですよね^^
今もこうしてる周りに二人がきて寝てます^^

明日もがんばらなきゃ、って気になります^^
Commented by cherry-317-akemi at 2012-03-06 10:04
ちょっとあたたかくなりましたよね~
座布団やパンダ毛布がなくても
もう大丈夫になったかな?(*^。^*)
Commented by ぽち at 2012-03-06 18:09 x
うふっ 疲れて寝ちゃったの?コパンちゃん
カワイイ子❤
枕はアダプターかな?温かいものねw

コップの横の黄色いミニカーが何故か気になりました
ワンポイント♪

Commented by copain-chan at 2012-03-07 00:40
akira-san
なります、なります。
疲れていても、あの寝顔をみると、ぜ〜んぶ忘れます。
天使ですね、ねこさんって^^
あ、時に、悪魔ーー
Commented by copain-chan at 2012-03-07 00:42
cherry-317-akemi-san
そちらはかなり、温かいのかな?
コパンもパンダ毛布には全く座らなくなりました。
お布団にはいらなくなるのは、さみしいです;;
Commented by copain-chan at 2012-03-07 00:43
ぽちさん
そうそう、アダプターを枕にして
ねちゃったよ^^
さすが、ぽちさん!ミニカーみのがしてないのね(笑
TTの大事なおもちゃデスよ♪