きいろでパワー充電ちゅう




ちょっとバタバタ

仕事場へ入る前に腹ごしらえ


b0177078_0294819.jpg

キイロくってまるくってふわふわで、卵って、いやされるわ〜♡バクバクバク011.gif


380円と聞き
満足度倍増↑
午後の仕事も頑張れる^^



b0177078_032423.jpg

あ!黄色いガチャガチャがいっぱい!!!


卵さんのおかげでお仕事もはかどったので
帰りは大好きな家電やさんへ。

むぅ!ガチャガチャ50台ぐらい、ある!



b0177078_0372977.jpg

くっ、くるねこさん、あるぅ〜!!!



くぎづけのワタシを見て
横から200円が投入され。。。。


b0177078_0394221.jpg

なんか見慣れない、まるいの、あるデスよ。お部屋が乾燥して、のどが渇くデスぅ。。。



とりあえず
戦利品をなんでもテーブルに飾る。



b0177078_0421248.jpg

そこの丸いの、なんだか存在感があるデスよぉ。。。


そりゃぁ、天下のくるねこさんだもの。

なかみ?明日につづく。。。037.gif






外では猫ちゃんたちがラブソングを唄いはじめましたよ♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

アビシニアンマーク♬プチっと応援クリック♬ドゾよろしくおねがいします♬
by copain-chan | 2012-03-07 00:46 | おいしい

アビシニアンのコパンちゃんの新しい生活


by copain-chan
プロフィールを見る
画像一覧